受付終了
ただ話を聞いてほしい

訳もなく悲しい気持ち
visibility1127 edit2022.08.27
いまは大学を卒業し、フリーターをしながら実家で暮らしています。環境が変わったこと、薬の効きが良くなったことなど、私自身は快方に向かっていると思っていました。
しかし、最近ではまた前触れもなく理由のない悲しみに包まれ、死にたい気持ちになります。
突発的に起こるため、数日経つといつも通り心穏やかに過ごせています。
両親には何度も迷惑をかけているため、これ以上の心配をかけさせたくありません。(過剰反応されるのを避けたい)
診療日に限って調子が良かったりするため、主治医にこの状況を上手く説明できていません。
精神的な波に翻弄され、もう疲れました。
この悲しみに終わりがあるのか、これ以上耐えられる自信がありません。困っています。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら