受付終了
20代前半 女性

蛙化現象に近いこれは何?片思いの相手について

閲覧数680 コメント数3 personゆき edit2022.08.31

5歳年上の人に片思いしています。(25歳)
アプローチとか全然出来なくて話すのが精一杯なんですが

ついこないだご飯に誘われました。
その時はもうすっごいテンション上がって2日間ドキドキしっぱなしだったんです。

その後も何回か遊んだりしたんですが

なんか急に相手から好意?行動?をされると
もう別にいいかなぁ〜とか思います。

似たような感じで、片思いしてる相手と付き合ったら、とか考えちゃったりするんですが
本当に付き合いたい、とは思わないです


恋に恋してるわけでもなく
恋してる自分が好きなわけではありません
逆に気持ち悪いなとか思うくらいで笑


相手はいい人で顔もタイプで
ちゃんと男の人として見れるんですが


なぜちょっと冷める?気持ちが落ち着くのでしょうか、
蛙化現象とは違う気がします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    その気持ちわかります!             片思いの人ができてもよく話すようになったらなんかな〜と思い付き合いたいわけではなからなと終わってしまいます…。
  • refresh約2年前
    とろみ 30代 女性
    蛙化現象が起きやすい人は、アイドルの追っかけや、人2倍彼氏を美化しやすい人がなりやすい特徴がありますね。
    なので、現実の彼氏をを美化して違う!気持ち悪い!!となるパターン

    じゃないのなら
    単に気分が疲れているか、美化せずに単に冷めることを無意識にされたとかじゃないのでしょうか
  • refresh約2年前
    ひより 10代前半 女性
    初めまして、ひまりと言います.ˬ.))
    私もその気持ちすっごく分かります!

    今私も悩んでいることなので共感しか出来ないのですが、相手と付き合ったらということを想像すると あ、なんか無理 気持ち悪い.. と思ったりしますよね(><)
keyboard_arrow_up