受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

生理が来ないでほしい

閲覧数757 コメント数1 person羽奈 edit2022.09.01

読みづらい文章です。

もう生理が来ないでほしいです。

妊娠は望んでいません。

今日、プールの授業があったのですが、昨日生理が来る予兆が来たことや時期的にそうかなというのがあり休みました。

成績が大事になってくる時期なので、本当は入りたかったけどプールの中で出血したらと思うと怖くなってきてやめました。結局学校では来なかったけど、帰宅してから来ました。

入ってればよかったと後悔しました。明日の授業では入ろうと思ってたのに何で今日来たの、とイライラしてしまいます。

イライラしてもどうしようもないのですが…
今日は天気が悪いこともあってか、そこからしばらく落ち込んでます。

変なタイミングで来るし、心身の調子は悪くなるし、大体生理に振り回されてるので何でこんなの作られたのか…と思ってしまいます。最近は女性であることが何となく嫌です。



あとこれは悩みとあまり関係ないですが、先月と今月の生理周期がおかしいです。

7月の11に生理が来て、8月の6に来ました。いつもなら1ヶ月くらいで来るはずなのですが、早くなっていて戸惑ってます。

何かの病気でしょうか?まだ様子見てた方がいいですかね…?

変な話ですみません。ここまで読んで下さったらありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

    10代のうちは生理周期が安定しませんし、プールの授業など実害が出ることも多いと思います。


    ところでですが、婦人科には行かれましたか?
    過去に数ヶ月単位で生理がなく婦人科に行ったことがありますが、1年で4〜5回あるなら不定期でも問題ないと言われたことがあります。

    もちろん、私のケースですし、ピルなどの薬は体質に合う合わない方両方いるので婦人科に行くのがいいと思います。
    近年はオンラインでのピル処方もあるみたいですし、専門家にぜひ一度話を聞いてみてください
keyboard_arrow_up