受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

詐欺に遭ってつらいです

閲覧数760 コメント数0 personプレママ edit2022.09.04

信用してた知人から投資詐欺に遭い、1000万以上騙し取られました。
新卒後入社した会社で、節約しながら貯めたお金です。会社自体は廃業の為、今年退職しました。
今、妊娠34週で後1か月ほどで出産だと思いますが正直楽しみではないです。
お金が無くてこの先を考えると、毎日死にたい気持ちです。夜になると狂ったように泣いてしまいます。望んでいた妊娠だったのですがこんな精神状態で子育てができるとは思えませんし、ずっと寝たままです。
詐欺に遭う前は妊娠中に色々やってみたい事とか将来の希望があったのですが今は何にもないです。
警察には届け出していますが、詐欺は立証が難しいらしくもう数ヶ月進展してません。お金が戻る事もあまりないそうです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up