受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

カリスマに恋人がいた😢😢

閲覧数562 コメント数2 personみく edit2022.09.15

わたしには長年心の支えにしているロック歌手がいます。周りの人と合わないなと思って、わたしはひとり行動をすることが多いです。周りとなかなか共感出来ず、いつも暗い毎日でした😢しかし、ある日その歌手のある曲に出会い、救われたような気がしました。それから、その人は私の中の唯一のカリスマになりました。しかし、昨日同棲している彼女がいることを知り、めちゃくちゃ落ち込み、今日はつらくて起きてこられませんでした。同じファンなら共感してくれるかも!と思い、インスタグラムしたのですが、「ロック歌手はモテてなんぼ。祝福してあげましょうよ!」と言われ、さらに落ち込みました。ファンの大半は、所帯持ち。彼に恋人がいても平気なんです😭

一体いつまで落ち込んでるんだろう?と思うと、怖いです。

どうか、大好きなひとに彼女がいて辛いね とどなたか励ましてくださいませんか?
お願いだから共感してください。よろしくお願いします🙇⤵️

ちなみに、他の人なら乗り換えて解決するんですが、彼は特別過ぎて乗り換えることは出来ません。また、いままで私生活は謎だったので、スキャンダルは20年ぶりらしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ご相談読ませていただきました。ロック歌手といえども大好きな人に彼女がいて、辛い気持ち、わかります。好きなのだから落ち込むのも当たり前なんじゃないかな、と私は思います。だから今は無理に解決しようとは思わなくてもいいではないでしょうか?時間が経てば、徐々に受け入れられるようになるかもしれません。しばらく経って、まだ辛いようでしたらまた相談に来てくれたら、と思います。
    参考になれば幸いです。
    • refresh約2年前
      みく 10代前半 女性
      yさんへ
      yさん温かいコメントをありがとうございました😭好きだから、落ち込んでも当たり前と認めていただけて、落ち込んでるわたしがいけないのかな?と追いつめられていたので、とても気持ちがらくになり、じぶんが悪いんじゃないと思えるようになりました。
      とっても大切な人なので、立ち直るのには時間がかかると思いますが、またつらくなったら、ここに来させてもらおうと思います😊本当にありがとうございました✨
keyboard_arrow_up