受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

仕事でミスしてつらい。

閲覧数598 コメント数0 personぽん edit2022.09.20

工事関係の仕事をしていますが入社2年目で、先輩の後ろを歩きながら現場をみて、覚えていっている段階です。
そんな中、ミスばっかり自分はしているなと周りの先輩からお叱りを受けながら改善しようと思っても違う事でミスや気遣いができない部分が露見してしまいます。
自分より年下の同期の人たちは、仕事も上手くできていて効率よくミスも少なくやっていることから気持ち的にも落ち込みます。
新入社員時代、自分はその同期との差にとても悔しく辛い気持ちになったことが何度も何度もありました。
いま、先輩たちに迷惑をかけ、また工事関係の人間としてものが違えば、とても危ないことになるようなこともしてしまい、先輩方に迷惑ばかりかけています。
自分のいないところで自分の噂や、使えない、ミスばかり、学ばないのか、見ればわかる、調べればわかるなど言われているんだろうなと思うと余計辛くなります。
ど直球に言われることもある中で、いまから信頼されるようになるにはどうすればいいか、またミスする自分、直そうとする方法などいろいろ考えて動いているけれどなにかしら言われる自分は辛いです。
どうしていくべきだと思いますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up