受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

同棲してる彼氏について

閲覧数571 コメント数1 personしょこ edit2022.09.24

彼氏と同棲中ですが、喧嘩をして実家に帰ってきました。
喧嘩の内容ですが、2つあります。
1つ目は、彼氏にTSUTAYAからレンタルした漫画を返却してきて欲しいと頼まれ、最初「えー」と渋りました。でもすぐに承諾し返却に行きました。彼氏としてはその渋った反応が気に食わなかった様です。返却までもう1日猶予があったし、私の漫画は一冊も借りてません。次の日、彼氏は休みなので自分で行けると思います。
2つ目は、車での移動に関してです。彼が運転してくれる時、私は助手席に乗せてもらいます。乗せると分かっていても毎回座席に荷物が散乱しており、片付けるのを待ちます。雨の日もです。先に片付けてほしい事を伝えたら、「片付けた方がいいとは思うけど、待ってもらってもいいかなとも思ってる」と言われました。
最後に「ショコは俺の言ったことに対して否定が多いよね。助け合おうという気持ちがはないの?」と言われました。
私としては納得いきません。距離を置いた方が良いのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ももか 10代前半 女性
    初めまして。こんにちは。
    少し距離を置くのもひとつの方法だと思います。ですが1番大事なのは、あなたの気持ちだと思います。これからまた同棲をしたいなら、どうして欲しかったか、何が嫌だったかなどを相手に話してみることも大切だと思います。もしかしたら相手もなにか言いたいことがあるかもしれないですしね。あなたがこれをみて1歩踏み出せることを願っています。
keyboard_arrow_up