受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

一緒にいるべきか悩む

閲覧数726 コメント数1 personわんな edit2022.09.25

10個上の人と20歳になったら付き合おうと話してた人が居ました。自分は今19歳です。
お互い好きで週末は出かけ、性行為も行っていて大事だよとも言ってくれてました。
しかし、ふとした感情で相手の携帯を見たら私と出会う前からのセフレとまだ関係が続いていて飲みに行くと嘘をついて会っては性行為をしてたみたいです。
その後、その人と関係は切ってもらいもうしないで欲しいと言うことになりました。
でも正直全てを疑ったり信用できなくなって、一緒に居ても不安になることばっかりです。付き合ってないからこそずっと根に持つのは違うし気にしないのがいいんでしょうけどどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    トリカン 40代 男性
    男性が女性と付き合いたいと思うのは年齢によるものではなくて「その女性の価値」で決まるので、仮に20歳になったとしても、恐らくは付き合ってはくれないかと思います。
    今すぐ付き合いたい価値が女性にあるなら今すぐ付き合おうとするはずなので、それを伸ばすという事は、特別な事情を除けば「そういう女性だから」を疑うのが普通です。

相手の恋愛感情がそのような距離にいる場合は、これを「ぜひ付き合いたい」に上げない限り、この関係を良好に進めて行ったとしても先は見えて来ないような気がします。

したがって、まずやるべき事は、他のセフレとの関係を切るように仕向けるのではなく、自分の価値を上げるために付き合わなければ何もしない事を徹底し、自分はちゃんとした女性である事をアピールした方が良いかと思います。

個人的な意見としては、深い関係にならずに友達の関係で止めておいた方が良いです。
keyboard_arrow_up