受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

過去に好きだった人 思い出してしまう

閲覧数741 コメント数1 personさんかく edit2022.09.26

タイトル通りですが、過去に好きだった高校の同級生のことをたびたび思い出してしまいます。
現在社会人数年目のため、かなり時間が経っています。
かなり好きで、私の方から告白はしましたが、その当時相手に色々ある時期で、今色々あるからとのことで実らず。+みんなで遊ぶ事はありましたが、私がかなりの口下手であまり内容のある会話もできず、私のことは何とも思っていなかったと思います。
大変な時期に、そして3年間で大して関係もできていない中いきなりの告白申し訳なかったと思っています。
それ以降出会いもなく恋人もおらず過ごしていますが、高校時代の友達と会ったり、過去のことを思い出していると、その人のことを思い出してしまいます。
私としては、高校時代のことは終わりで、大人として再び会えたら、また関係を作っていけたらと思いますが、過去のこともあり相手からしたらただの迷惑でしかないと感じ、今後どうやって進んでいったら良いか分かりません。
連絡も気軽にするような仲ではなく、近況も詳しくは分かりません。共通の友人なども少なく、どうしても気になってしまいますが、打つ手がなくどうしようもなくもどかしいです。
何かご意見があればお願い致します。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは
    私はまだ高校生ですが、前付き合っていた人のことをたびたび思い出すことがあります。その人ともう一度話したいと思いますが連絡先もSNSも知らないのでどうにもできないです、、
    私は友達伝いでどーにか連絡先を探しました。
    なのでお友達のお友達のように探していくのはどうでしょうか
keyboard_arrow_up