受付終了
10代後半 女性

前みたいになりたくない。

閲覧数658 コメント数1 personしらたまさん edit2022.09.28

最近、食べると吐き気がして、全然寝れなくて、夜になると急に不安で苦しくなります。半年前まで心療内科に通院していましたが大学受験のために通院をやめました。通っていた頃は自傷行為がすごく、情緒不安定で未遂もしていましたが、今年に入って学校を変えて安定してきたので主治医と相談して通院をしなくていいってなりました。通院しなくなってしばらくは良かったのですが、だんだん前と同じような症状が出てきて元気な時とそーでない時の波があって、最近は波が激しすぎて疲れます。家族も親戚も理解してくれる人がいなくて、病院に行くとなると、また?ってなりそうで、失望されるのが嫌で行きずらいです。ちょっと前から病院に行こうか迷ってて、精神科に通院してる友達に相談してみたら行った方がいいって言われました。主治医にもおかしいと思ったら来てくださいと言われましたが、身内の人達にどー思われるか怖くて行けてません。自分でも、どーしたいか、どーしたらいいのか分からないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    悩める子羊 30代 男性
    自身のことを第一に考えていいと思います。
    元気になった姿を見せれば、周りの人たちも納得すると思います。
    今は周りの人たちをかぼちゃだと思ってください。
keyboard_arrow_up