受付終了
10代後半 女性

なんで私はこの世に生きてるの?

閲覧数763 コメント数0 personりか edit2022.09.28

もー、嫌です。ほんとに嫌です。自分が。

家庭にも友達関係にも恋愛関係にも何にも不自由ないのに、なんで私はこんなにワガママなんでしょうか。
私が悪いのに、私が泣いてしまうせいで周りを悪いと思わせてしまいます。
なんでか分かりませんが、私は泣きたくなくても涙が出ちゃうんですよ。

前回はきちんと言葉にできたのに、今回は言葉にすらできないポンコツで、自分の身の回りの裕福さに気づけないアホでバカで最低最悪な奴です。

両親は何も間違ってなくて正しくて、優しくて甘やかしてくれるのに、なんで私はこんな人になっちゃったんだろうって毎日思ってます。
私がこんなダメダメ人間になるなら、私が早く病気とか事故とか事件とかでなくなっちゃえばいいのに。そうすれば、いろんな両親が望む「手のかからない子供」になれたでしょ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up