受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

脈ナシすぎてどうしたらいいか分かりません

visibility764 chat1 personユッキー edit2022.09.29

好きな人に今日暇?と言ったんですが今日は用事があるから無理と言われました😭その後ごめんねと言ったらはいと返信が来たんです。脈なしとわかってますが好きなんです。この後はどうアタックしたらいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは!焦らず少しずつ進展を目指しましょう!まずは会話量を増やしたり、相手に自分のことを知ってもらう話をするなど小さなことから始めるのがいいと思います。まずは趣味の話、好きなことなどの話から会話を広げ日常的にやり取りが続くのを目指せばいいと思います!
keyboard_arrow_up