受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

良く分からないけどモヤモヤする

閲覧数491 コメント数2 personはる edit2022.10.02

この間体育の補習があったのですが、私は、足を怪我していてできませんでした。それを1時間前の授業終わりに伝え「分かった」と言われました。なので補習に行かなくてもいいのか分からず、私は補習に出ませんでした。(できないし、合意して貰ったため)
ですが、次の日友達に「なんで来ないんだ」と怒っていたと聴かされ私はどうしたら良かったのか分かりませんでした。また、その件について呼び出されるのではないかと思っていたのにそれもなくすごくモヤモヤした気持ちになっています。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    サーシャ 10代後半 女性
    不安になるの、よくわかります。
    もし呼び出されたら、その時に謝罪すればいいし、
    先生も、一度補習に来なかっただけであなたを悪く思うことはないでしょう。
    先生には、これからも普段通り接すればいいと思います。
    サボりではなく、なにか事情があったか、思い違いをしていただけなのだろうと思ってくれるのではないでしょうか。
  • refresh約1年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    こんにちは、てとろといいます。
    内容読ませていただきました。
    モヤモヤする、、そうですよね。先生に伝えたはずなのに怒っていたと伝えられ、呼び出しもない、
    自分はどうすればよかったのか、またまだ怒っているのか急に呼び出されるんじゃないかとモヤモヤしますよね。
    まだ呼び出されて怒られるほうがはっきりとしますしけじめもつけられますがその後何もなく時が過ぎていくのは不安だと思います。
    その先生とは今後もつきあっていかなければならないと思うのでもし会う機会があれば自分の正直な気持ち(どうすればよかったのわからなかった)を伝えて謝罪をすれば先生もきっとわかってくれるのかと思いますがなんだか言われそうで怖いですよね、、
keyboard_arrow_up