受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

最悪な上司面談でやる気を失くした

visibility867 chat0 person20221006 edit2022.10.07

県の職員である上司との面談で、その上司しからほとんどの人は3ヶ月で仕事に慣れるけど、半年以上経つのにまだ慣れていないのはおかしいと言われました。
今の仕事は向いてるとは思えないから、次の仕事を探した方がいいと言われました。
協力的ではない同僚のことについて相談しましたが、その同僚を褒めちぎっただけで親身になって相談にのってくれませんでした。
面談で仕事への熱意とやる気を失いましたし、その上司への信頼も無くなりました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up