受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

最悪な上司面談でやる気を失くした

閲覧数554 コメント数0 person20221006 edit2022.10.07

県の職員である上司との面談で、その上司しからほとんどの人は3ヶ月で仕事に慣れるけど、半年以上経つのにまだ慣れていないのはおかしいと言われました。
今の仕事は向いてるとは思えないから、次の仕事を探した方がいいと言われました。
協力的ではない同僚のことについて相談しましたが、その同僚を褒めちぎっただけで親身になって相談にのってくれませんでした。
面談で仕事への熱意とやる気を失いましたし、その上司への信頼も無くなりました。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up