受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

年下の彼女との結婚について

閲覧数611 コメント数0 personやかん君 edit2022.10.08

私34歳
彼女24歳

現在交際を始めて2年が経過しました。
私自身彼女と結婚したいのですが、先日彼女の実家に挨拶をしに行ったところ、お父さんから猛烈に反対されました。
具体的に「歳が一回りも違うんですよ?おかしいですよね?娘はこれから仕事覚える時期なのに結婚するって無理ですよ。何考えてんですか?」などです。
私は結婚するなら両親から祝って欲しいですが、ダメでも結婚したいです。
私自身、仕事も安定しており、金銭的な援助など一切親を頼るつもりはありません。
彼女自身は「親は親、私は私」と言ってくれています。
ただ心配なことがあります。
①彼女は兄弟が多く、両親があと数年で退職するとその後の生活費などを援助しなければいけない。
②私が彼女と結婚すると、彼女が家族と縁を切られてしまい、兄弟の面倒を見ることができなくなる。

私は彼女との結婚を考えた時点で、彼女の兄弟の支援はするつもりです。

彼女のことを考えて別れるべきなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up