受付終了
10代後半 女性

性行為と裸体について

閲覧数768 コメント数3 personかなた edit2022.10.10

私は元々体を出すのが得意ではなく、水着ですら躊躇するレベルです。
温泉や病院では全然脱げるのですが、彼氏とそういう雰囲気になっても拒んでしまいます。

最近ようやく体の全ての場所を触られる事を許せたのですが、未だに見られている前で服を脱ぐことができません。
別に性嫌悪がある訳でもなく、なんなら気持ちいことは好きなのに出来ないのがむず痒く、その度に相手を傷つけていると思うと申し訳なさ過ぎてどうしようもありません。

後、自分は裸でベッドに上がるどころかパンツを履いていてもどこにも座ることができない様な性格です。その為、性行為をしたベットで寝れない(例え1人で自慰する時もタオルを引きますし、昔性行為した時も絶対にタオルを引いてもらっていました。しかし、自分の性器を触られた手で枕や自分の体を触られるのが気持ち悪かったです。)のですが皆さんは普通に寝ることが出来ますか、?私はおかしいんでしょうか。

以上2つ、皆さんの意見を聞かせてください。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    よっしー 10代前半 男性
    人には人の事情があります確かに僕も人に裸体を見られるのは嫌ですですが少しずつ彼氏さんに付き合ってもらい慣らして行けばいいと思います

    たいしたアドバイスにならなかったらごめんなさい
    • refresh約1年前
      よっしー 10代前半 男性
      追加です
      家族でも裸体を見られることは嫌ですか?
    • refresh約1年前
      かなた 10代後半 女性
      家族でも嫌です。
      昔は全然目の前で着替えていたのですが、脱衣時に鍵をかけるようになってからは裸体は見せていません。
keyboard_arrow_up