受付終了
一緒に対処を考えてほしい

終活、終末期について

閲覧数645 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.10.14

現在50代の男性です。契約社員で働き製造業です。収入はいわゆる低所得者のレベル。現状仕事はなんとかこなしてますが以前に比べて居心地よくない状況でモチベーションも10%位です。よく話していた人達が全て辞めてしまってあまり反りの合わない人の中でやっているせいです(10年在職)。今すぐやめたい状況。年齢のせいか友達も全て縁を切ってる状態。生きていくのも嫌な状況の中考えることは自分の最後、どういう風に何からやり始めたらよいか思い悩んでるこの頃です。似たようなことで悩んでる方いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    あき(Aki) 40代 男性
    人生の時間て限られていますよね。
    限られた時間の中で何をしていったらいいのか、焦りにも似た気持ちになることがありますよね。
    トモさんが今やりたいのは、お友達と交流を持ったり、もっとモチベーションのあがるお仕事をすることですか?こうして書き出したりすると、自分が何をしたいと思っているのかまとまったりしますよね。
    トモさんの日々がいきいきとしたものになりますよう願います。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      返信有難う御座います。私は友達との交流もよほど気が合ってないとあまりしゃべらないタイプみたいです。仕事に関しては確かにやりがいのある方がよいかも。真面目寄りな性格なので。
keyboard_arrow_up