受付終了
メンバー 20代前半 男性

【第10回】大喜利大会

閲覧数623 コメント数2 personさしょ edit2022.10.15

こんにちはさしょです
この大喜利も小規模になってしまいましたが、ついに10回目になりました。これも参加して下さる皆様のおかげです。
それではお題を発表します。

「最近あったほんの少し幸せな出来事は?」
例:欲しいものがテレビに写った、弱いキャラに強化が来た、など

皆様の参加お待ちしています。
※ルール
お題をこの回答欄で答え、面白いと思った回答に共感ボタンをクリックしてください。

大喜利大会は基本土曜日更新、月2.3回くらいの予定です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    細い道で、私と他人様の車が鉢合わせになってしまい、お互いに「道を譲り合いながら、お互いが笑顔になったとき」です。

結局、相手の方が車をずらしてくださったことで、私が先に車を出せたのですが…その方に心の中で「この人に良いことがありますように…。」と願ってしまいました♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
  • refresh約2年前
    メンバー
    いんこ 10代後半 女性
    柿ピーを食べた後、
    袋の片隅に 半分になったピーナッツを見つけた。
keyboard_arrow_up