受付終了

理想の子とのデートについて

閲覧数629 コメント数5 persontabuyuki1096 edit2022.10.18

29歳社会人男です。
顔も可愛くてスタイルが良く、ミニスカ履いてくれる女の子とデートしたりイチャイチャしたいです。
そういう女の子はかなりモテると思うのですが残念ながら僕はそこまで高スペックではないので現実で付き合ったりするのはなかなか難しいです。
かといってレンタル彼女などに手を出せば1回のデートで2、3万はとぶのでコスパが悪いです。
どうすれば良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    にゃんぴさん
    他に何か方法ありませんかね?
      退会したユーザー
      コメント遅くなりました。レンタルとか、お金を払わずに、自然に出会って...ということでしょうか?
    退会したユーザー
    理想の人とデートってしてみたいですよね!

経験にお金を使うことが私の中では、すごく有意義かなって思うので、私でしたら、高価だけどレンタル使ってみるのアリかなって思います。

またデートしたいなって思ったら、仕事へのモチベーションも上がって、自分自身のスペックが上がるんじゃないかなって思います(*´`)
      レンタル彼女会うだけで2、3万かかるのでコスパ悪いですよ、、
      退会したユーザー
      たしかにいま調べた感じ、そのくらいかかりますね。それに禁止事項も会社によって様々ですね。

すぐに理想の子と会えるという、最短でデートするという時間的なものを、2-3万で買うというには良いかもしれませんけどね。

金銭問題、切実ですね。。。
keyboard_arrow_up