受付終了
40代 女性

派遣の紹介についての相談です

閲覧数654 コメント数5 personyoko edit2022.10.22

派遣で120キロの小麦粉を運んだり、10キロ(高さ100センチくらい)を持ち上げたりする仕事(側にフライヤーがある)をしてました。私の身長は150センチです。仕事はどんくさいかったけど、肩を痛めたり、熱風で意識が遠のきそうな中ほとんど一人で一生懸命してました。
正社員には怒鳴られ、煙たがられました。辞めてほしかったんだと思います。
派遣の営業は辞めないで続けろと言われつづけました。
板ばさみで辛かったです。
最後、正社員に、「怒鳴り倒すぞ」と怒られメンタルがおかしくなって即日辞めてしまいました。
今失業しました。

熱くて死にそうになりながら一生懸命真面目に働いてたのに派遣の営業には、ボロカスに人格否定され言われました。

どういった理由なら次紹介してくれるのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    さがぽん 50代 男性
    はじめまして、私も過去に怒鳴る女性上司居ましたが理由がわかりました、教える知識がないのですよ、まくわうりさんの言ってる通り資格を取ることをお勧めします、考え方を変えませんとただの派遣はかわりがたくさん居るから、粗末に扱われるんです、45までかな、農業すれば1000万とかIT学校、調べればいくらでも有ります、LINEで知り合った30代で子供が2人居て生活が苦しいと言ってましたが最後は出来ないんですって、自分が出来ないって諦めたら出来ませんよね、子供が可愛そうでした。
      yoko 40代 女性
      できないって思ったらそれで終わりなんですね。ありがとうございます。
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。

めちゃくちゃ酷いですね、その営業さんも正社員の方も。
    そんな派遣会社は使わないほうがいいです。
    派遣会社にクレーム入れた方がいいレベルですよ……。
    yokoさんの営業はただ単に自分の利益とノルマしか考えていなかったので、そんな人の暴言なんて真に受けないほうがいいです。

お住まいの地域によりますが、他にも派遣会社があると思います。
    そこで新しい仕事を見つけたほうが気持ち的にも楽なのではと思います。
    工場派遣をやっている会社もあれば、コールセンター専門や、技術職専門、総合型の派遣会社など色んな派遣会社もあります。
    中には紹介派遣や充実した研修制度など、派遣会社ごとの特色があるので、自分にあった会社が見つかるまで探すのもありなのかと思います。

yokoさんは何も悪くないです。
    ゆっくり落ち着いて過ごせるよう祈ってます。
      yoko 40代 女性
      どうもありがとうございます。他にも行動してみます
keyboard_arrow_up