受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

喧嘩した元彼に脅されてとても恐怖で眠れないです

閲覧数578 コメント数0 personねこ edit2022.10.23

まず彼氏とはナンパされて出会ったのですが私は15歳で彼が19歳の少しかっこよかったので私は何も考えずに付き合ってしまいました。
そこから今日彼氏と喧嘩したところ、LINEで「このまま逃げてブロックしてもいいよ。
けど顔とか学校とか知ってるから、それだけは覚えといてね」と言われてとても恐怖を感じています。
彼には胸の画像も送ってしまっていてそちらももしかしたら使われるのではないか、殺されるのではないかという気持ちでいっぱいです。
使われたり殺されたりすると思いますでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up