受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

付き合える対象の違い。

閲覧数754 コメント数1 person紫音 edit2022.10.23

いつも自分の一人称は『俺』と言っているので、そうします。
俺は、自分の恋愛対象が『男性』なのか『女性』なのかが分からなくなっています。
付き合ったりするのは、どっちの方もありますが、最近は、『女性との恋愛』を望んでいる
自分が居て、『彼氏』という存在が居ても、好きになれないです。
ずっと『バイ』だと思っていたんですが、これって、『レズ』なんですかね?
今は、女の子の『彼女』が欲しいと思っていますが、どうやったら、出会う事が出来るのか
分からないです。誰か、アドバイスください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

恋愛対象について悩んでるんですね。
    基本的には好みのタイプって時間が経つと変わることもあるように場合に性別も変わってもおかしくないんじゃないでしょうか?

出会いについては自分の好きなタイプのいるコミュニティに行くのが一番だと思います。
    例えばLGBTバーや、TwitterなどのSNSなどで探してみるほうがいいと思います。
    まずはそういうコミュニティの友人や知り合いを作ったほうが出会える確率が上がるのではないかと思います

よかったら参考にしてください。
keyboard_arrow_up