受付終了

メッセージが続かない

閲覧数627 コメント数0 persontabuyuki1096 edit2022.10.24

29歳社会人男です。
マッチングアプリでメッセージが続かない原因を分析してください。
挨拶→なんと呼んだらよいか→好きな芸能人は?→どの辺りに住んでますか?→趣味は?→逆に質問とかあれば聞いてください→過去の恋愛の話→好きなタイプは?→タメ語に切り替え→好きな食べ物は?→食事に誘う→ライン交換する
1人1人考えるの面倒なので全ての人に対して上のような感じでパターン化して会話してます。上手くいくときもありましたが最近は不甲斐ない結果となっています。
好きな芸能人を早い段階で聞いてる理由はジャニオタが無理なのでそういった人を早めに切るために聞いてます。
アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up