受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

PMDDと抑うつを発症しました。

閲覧数641 コメント数0 personSa edit2022.10.27

PMDDという精神疾患と抑うつを発症しました。PMDDは簡単に言うとPMSの重度の不安障害を指すものだそうです。

これらを、夫に話したところ、「お前はもう要らない」と言われました。

私自身、情緒不安定なところが多々あり、それで夫と喧嘩して家を追い出されることもしばしばありました。家を追い出されて現在は実家に身を寄せています。でも離婚したらもう少しで2歳になる娘とも会えなくなるし、何より職場や周りの目が気になります。この夫婦関係をなんとか修復したいのですが、どうしてもLINEなどで連絡を取ると喧嘩腰になってしまい、暴言や思ってもないことを勢いで言ってしまったりで、修復どころじゃなくなってしまいます。
後から後悔して謝罪しても、もう向こうが離婚する気しかない状態なので、どうすることもできないです。
自分の感情がコントロールできない故にこういったことを招いてしまいます。
素直になりたいけど、難しい。どうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up