受付終了
一緒に対処を考えてほしい

不思議ちゃんてなに??
visibility1458 edit2022.11.07
「不思議ちゃんだね」と言われ続けてきました。
「(私)と話すと楽しい」と言ってくれる子も
いたけど「(私)は不思議なことを言ってきたりするから好きじゃない」「やっぱりB型は違うわ」と言われたことの方が多くって、注意しても治らないんです。
ずっと幼馴染の子達と過ごしてきたからこそすぐ思ったことを言ってしまう癖がついちゃって高校生になってみんなと離れ離れになった今後悔しています。
私の周りには可愛くて愛嬌がいい子がほとんどです。「(友達)の悪口は聞いたことないけど(私)のこと悪く言ってたよ」と毎回のように話されます、、確かに自分のような子が周りにいたら嫌になっちゃうよなーとも思って、、。
どうしたら不思議な子と思われずにすむでしょうか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら