受付終了
30代 女性

夫へのモヤモヤ(不満ではないです)

閲覧数674 コメント数1 person edit2022.11.17

生後9ヶ月の息子がいる新米母です。 先日夜息子が寝た後に入浴し、あがって髪を乾かそうというタイミングで、息子が起きて泣き出してしまい、夫が抱っこであやしましたが泣き止まず、私は大変かと思い髪を乾かさず、ミルクを作り飲ませようとしましたが、いつもなら飲んでくれる息子がミルクを拒否したので、濡れた髪のまま10分ほど母乳をあげました。
息子は授乳してやっと落ち着き眠り、私は夫に「ミルク冷めちゃうからどうしよう?」とききました。
そしたらその質問には答えずまず言われたのが、「早く髪乾かしてきたら?」でした。
私を心配して言ってくれたのでしょうが、夫が大変かと思い色々やったのに言われた台詞がコレで、なんだかモヤモヤした気持ちになりました。
これって私がちょっと考えすぎで、おかしいんでしょうか?
皆さんなら同じシチュエーションでどう思われるか気になり相談しました。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みのわ 20代前半 男性
    はじめまして!ぬさん!みのわです!相談の方読ませていただきました!

これはモヤモヤしてしまいますよね‥だってミルクに関して質問したのに返ってきたのは全く別の髪のことだったんですもん。まずはミルクのことについて答えてほしかったですよね‥確かにぬさんの旦那さんは良かれと思って言ったのでしょうけど、でもコミュニケーションがとれてないじゃないですか笑 さすがに気になってしまいますよ!
keyboard_arrow_up