受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

恋愛経験の少ない僕にアドバイスをください。

閲覧数701 コメント数2 personkedn edit2022.11.28

私は22歳の男子大学生です。
私は出会いや恋愛に他の人より興味が薄く、彼女いない歴=年齢になってしまいました。

ですが、今年に入って2つ歳下の推してる声優さんと趣味が同じな女の子と仲良くなりました。
その子と何回か2人きりでイベントに行ったり、イベントの合間に映画や食事に行き、隣同士でお話する事もおおくあります。(先日はイベントまでの時間で浅草で食べ歩きをしました。)

個人的には2人きりで会ったりしているので、脈ありだとは思ってるいるのですが、恋愛経験が少ないので彼女がどのようにしてればわたしに気があるのか?というのが分かりません。

ですので、その子が僕に気があるとしたらどのような事をするのか教えて頂きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    kednさん、はじめまして。HIROと申します。
    彼女と何回か2人きりでイベントに行ったり、食事や映画に行っているのですね。
    もうすでにあなたに気があるのだと思いますよ。
    このまま自信をもってお付き合いしてください。
    応援しています。
    • refresh約1年前
      kedn 20代前半 男性
      そうなんですかね...
      僕が手を繋ごうとしたら、手を離されたりしちゃったりしてて...
keyboard_arrow_up