受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

ペアで仕事するのがつらいです。

閲覧数590 コメント数2 personyoko edit2022.12.09

一緒に働く人は仕事はできてお局さんにも可愛がられてます。

しかしお局さんがいない時必ず会社で決められてるトイレ休憩、昼飯の15分前毎日3回必ず自分のトイレ休憩をします。

じぶんのトイレ休憩の前後にも何か設定してます。そしてその分時間が取られます。


お局のときと違い機械停止時間が長いように思えます。
どうしたら全体の休憩の時にトイレに行くようになるのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    えんどー 30代 女性
    こんにちは。

    ペアの方が、お局さんがいない時ばかり休憩を取って作業時間を無駄にしている、
    お局さんがいる全体の休憩の時に取ればいいのに、という認識で間違いないですかね?

    お局さんの上の方に相談してはいかがでしょうか。なかなか現場の状況って伝わってないかもしれませんので。
    • refresh約1年前
      yoko 40代 女性
      どうもありがとうございます。

      そうですね。相談してみようと思います。
keyboard_arrow_up