受付終了
40代 男性

相手が好意を持ってるのか相談

閲覧数614 コメント数4 personミッチー edit2022.12.09

気になっている年下の同僚女性がいます。
以前、二人きりで焼肉と、二回目はドライブに行きました。
部署が違うので、勤務中は殆ど話す機会はありませんが、その時はプライベートの話をしました。

今度、また食事の誘いをしたところ、その日は駄目でしたが、何日なら空いてますよと別日を提案されました!

これは脈ありなのでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして☺️
    お話し拝見させていただきました。

まず嫌いな方と2人でドライブには行かないと思います!2人きりの空間ですからね😌

次回のお誘いも、別日を提案してくれたということですので、相手の気持ちに寄り添いながら2人で場所や時間など決められれば良いですね!

職場内だと気をつかうことも沢山あるかと思いますが、ご無理なさらずミッチー様のペースで進められることを祈っています☺️
      ミッチー 40代 男性
      はじめまして。
      コメントありがとうございます!

ブイさんのコメントに凄く勇気をもらいました。
      冷静に慎重に、でも決めるときはストレートに気持ちを伝えたいと思います。
    メンバー
    hiroco 40代 女性
    こんにちは。

嫌だったら何か理由をつけてお断りすると思います。
    何度か2人で出かけているようですし、嫌かそうでないかはなんとなく分かる頃かと…
    同じ職場だとお断りしずらい、というのもあると思いますが。

きっと嫌では無いはず。
    焦らず相手の反応見ながらゆっくり進めていけたらいいと思います。
      ミッチー 40代 男性
      ありがとうございます。
      とても参考になります。

同じ職場ですし、お互いが気まずくならないようにしながら、頑張ってみます。

少し勇気が湧いてきました!
keyboard_arrow_up