受付終了

死ぬ以外で解決する気がしない
visibility1159 edit2022.12.13
らくになりたい。
何が原因なのか、どうすればいいのか、考えてきましたが結局自分の性格を変えなければ根本的な解決にはならないと思います。
性格なんて簡単には変わらないですし、何もしないままただ時だけが過ぎていくのがとても苦痛です。
毎日寝る前にこのまま死ねたら良いのにと思い、朝起きると心が重くなるのを感じます。
ネットでみつけたメールで会話するカウンセラーはみんな私が言ったことを繰り返してくるばかりで誰も正解をくれません。
こんなに死にたい死にたい言っているのに、リスカもODもせず、首吊りは苦しくなったらにげてしまう自分が本当に嫌になります。
自分じゃ死ねない。たすけてほしい
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら