受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

僕の母親について【いい加減にして欲しい】

閲覧数622 コメント数0 personつー edit2022.12.17

僕のスマホにはフィルターがかけられています。パスワードを入力しないと開かないタイプです。
これに毎日イライラしています。Twitterやインスタ、ツイキャスにもかけられています。また、フィルターはだいぶデータを使うので、容量も圧迫されて困ります。動作も遅くなりますし、操作に異常が生じやすいです。
母親に解除を求めても、支配することに快感を覚えているようにしか見えません。僕はこのことで今日怒りました。
僕の母親は毒親なんでしょうか。いつもいつも、どんなに母が悪くても僕が謝らなくてはいけません。母が言うことをすべて飲み込まなくてはいけません。そのおかげで、僕は自分が何を好きだったのか思い出せません。それとも、僕がおかしいんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up