受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

人が怖いけど。話したくないけど。好きになりたい

閲覧数596 コメント数1 personつー edit2022.12.25

【文章はだいぶ拙いと思います。】
僕はプロフィールにある通り心の性別がふらふらしています。女の子として扱われるとどうしても気持ち悪くて、嫌な気持ちになります。そして、僕は中1にあったとある出来事のせいで面と向かって人と話したり接したりすることが苦手で怖いです。この出来事は、女の子の友達を好きになってしまい、その子に酷く扱われるようになって、「サヨウナラ」をしたことです。
それでも。それでも僕は誰かを好きになりたいんです。人をもう一度だけ好きになりたいんです。人を好きになることがどれほど辛くて楽しいのかを分かっています。
どうしたら、誰かを好きになれますか…?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    hohehito 30代 男性
    はじめまして akkiと申します。
    投稿を拝読させていただきました!
    心の性別がふらふら それが、つーさんなのですね!
    当たり前に恋愛をしてきた自分の胸が、苦しくなるようで、コメントさせていただきました。
    誰かを好きになることは、素晴らしいことです!
    つーさんは、失恋されたのでしょうか?
    想いを伝えられた?
    では、人を好きになる理由とは、どのようなものでしょう?
    自分の心に無理をして 誰かを好きになる理由も、ないと思いますよ akkiは^^
    楽に。
    つーさんは、誰かを好きになる辛さも楽しさも知っているわけですから、答えを急ぐ必要もないと思います。
keyboard_arrow_up