受付終了
30代 女性

喧嘩後の彼の既読無視について

閲覧数1218 コメント数2 personユアサ edit2022.12.29

彼は、45才です。
11月の終に私の家でデートをして
私が会社の男の人の事を言ったら
急に機嫌が悪くなり食事もせずに
寝てしまい夕食どうする?と相談
すると無視されて私の顔も見ないので
機嫌をとつてなんとかと思うも話すことがないのでまたつい会社の相談を
したら激怒し、もういいよと会社の話ばかりでつまらないんだよと言われ
自分がいかに仕事が大変ですアピール
ばかりしてとぐだぐだ言われ信頼
してるからあなたについ相談してる
だけでアピールしてるわけではないよといい、今度から会社の話しないから
ごめんと言って私も腹がたつというか
頑張ってますアピールの言い方は酷いなと別の部屋に逃げて戻ると帰るよと
謝ったのに許してくれないの?と言うもつまんらいから、と彼に言われ私は、信じられないと言うも帰ってしまいました。
2週間ぶりに会えて、次の日は二人とも久しぶりの休みで楽しみしていたのに喪失感でがっかりしました。
4日後に彼から連絡なしに、喧嘩した日に私が今度欲しい物を2つ言っていた1つを送ってきました。
それがドライフラワーの真っ赤なバラ1輪です。メッセージはクリスマスに愛を込めてでした。
忙しいといっていたので、クリスマスに会えないからかな、とかもしかして別れのつもりで私の欲しい物を送ってきましたきたのかな、それともさすがに勝手に帰った事の謝罪の意味?色々考えお礼ラインをして好きな気持も伝えましたが、既読無視です。
その後スケジュール教えてとラインするも未読無視です。
クリスマスにボストに私が欲しいと言っていたもう1つのブレゼントが入っていて、私の欲しい物を全部送りつけて
もう自然消滅狙いなのかと不安になりました、
お礼ラインは未読無視です。
その後1ヶ月が過ぎる丁度の日に何故か
既読無視がつき、1ヶ月で別れようとしていたのかな、と悲しくなりました。
普段から短期で何かと既読無視や音信不通になり、それでも最低2週位でプレゼントを送ったよとラインがきて
何事もなかったようにワタシの所にきて仲直りなのに、今回は喧嘩というか
向こうが一方的に激怒して勝手に帰り5日目にプレゼントを黙って送りつけてたのでいつもと違うので、不信感でいっぱいです。
これは1ヶ月という長さとプレゼントを送って最後にしようとしているのかなと悶々しています。
彼とは付き合って1年と少しです。
彼の性格は自己中で最近は仕事が忙しいので彼の来れる時に突然来るようで振り回されています。
前の彼女からもわがままで振り回してと言われていて、振られたそうです。
1ヶ月たって急に既読になったのが
気持わるいです。
彼とは結婚の約束をしていて、仕事が一段落してからですが、ペアリングを2人てしています。
私が不安にならないようにとつけてくれています。
彼は、会社の人にも彼女と付き合っていると言っていて、リングのことで
からかわれると言っていました。
彼は、今までも怒ると帰ると言って私が止めたことかあります。
喧嘩になっても話し合いをしないで
逃げる人で困ります。
同棲していた彼女とも喧嘩になると
家を出て数日で帰っていたそうです。
私にはどうんなことかあっても絶対に逃げないよとプロホースズをしてくれたのに悲しいです。
彼は、ふだんから小さい嘘を平気でつきます。
会社の女性とも食事に行ったことを
嘘をついたりじす。
見栄はりでプレゼントも高価で今のまでも会社の同僚と食事に行くと帰りのタクシー代も全部奢り金使いが荒いです。
高いものがいい物と思い込んていて
金銭感覚がおかしいです。
一緒にタクシーにのってもお釣りはいいよと何千円も渡してしまうし、将来のことは考えていないんだなと思います。
会社の女性からちょっとしたプレゼントのお返しにも高価なものを送ります。
死んだらお金は無意味のようなことをいいます。
ギャンブルは月に3万使います。
タバコもすいます。
話が長くなりましたが、1ヶ月だと私も諦めの気持ですが、ブレゼントの意味は別れのための手切れ金的なものでしょうか?
会社が違うので、彼が指輪をまだしてるかどうかわからないので、彼の見栄はりならば、会社の人に色々云われたくないのでまた指輪をしているのかもと思いますが、結婚すると約束しているのに、勝手に別れは酷いなと思います。
分かれるならば、話し合い位はしてくれないと酷いなと思います。
宜しくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ユアサさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    彼は、ペアリングもし、プロポーズまでしてくれたお相手です。
    プレゼントはユアサさんに対する謝罪の意味ではないでしょうか。
    その後、お会いされたかもわかりませんが、ぜひお会いしてくださいね。
    このまま、お別れすることは、ありえないですよね。
    • refresh約1年前
      ユアサ 30代 女性
      コメントありがとうございます。
      31日に彼から連絡がありまして
      食事をして仲直りをしました。
      初めは彼も気まずそうでしたの
      で、喧嘩の事は一切触れずにいました。
      彼は、私との喧嘩から会社の事で
      悩んでいてとポツポツと話してくれて私からは何も言わなかったです。
      これからは、彼の前では余計な事は極力言わないようにしようと
      思っています。
      逃げグセのある彼なので、正直付き合うのはとても大変です。
      神経を使うので、今回は1ヶ月以上連絡をとっていなかったので、こんなんで付き合っていると言えるのかなと疑問だらけですが、今後についてはじっくりと考えていきたいと思います。
      感謝しています。

keyboard_arrow_up