受付終了
20代前半 男性

彼氏持ちの好きな人について

閲覧数550 コメント数1 personばったけえ edit2022.12.31

自称彼氏持ちの子と3ヶ月LINEが続いていて、先月の最後に気になっていることを伝えました。また、今月の中旬に遊びに誘って一度OKもらったものの前日に断られてしまいました。

相手は彼氏持ちと言っています、なのに自分と3ヶ月もLINEを続けています。また遊びに誘った際も断る感じでもなく普通にOKでした。

彼氏がいるのであれば別の男子と何ヶ月もLINE続けてかつ遊びに誘われても彼氏いるから〜とかも無しなのおかしいと思ってます。

相手はどーゆー気持ちなのでしょうか。

また自分はまだ完全に諦めついてないのでLINEは続行し今後もアタックしようと思ってます、これについてもどうでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ばったけえさん、はじめまして。
    お話しお聞きしました。
    お相手は彼氏がいるのですが、ばったけえさんのことを気にかけておられると思います。
    お誘いを一度キャンセルされただけでは、判断つかないと思います。
    ばったけえさんは、今のご自分のお気持ちを伝え続ければよいのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up