解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

血縁関係が無く養子状態の親子

閲覧数525 コメント数1 personれおなるど edit2022.12.31

僕は父母と血が繋がってません。なので意見の食い違いがしょっちゅう起きてます。僕は東京で働きたいのに父母はダメって言う。金の管理できんからやめとけって言う。でも僕は行ってみないと分からないと思います。職場のストレスの方がまだマシって思えるくらい僕は家が嫌いです。家でのストレスが今現在半端ないです。さっさと出ていきたいけどお金もないし、ホームレスにはなりたくないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    うっちー 40代 女性
    こんにちは。
    れおなるどさん。
    今、ご家庭の環境が良くなく、お家を出て東京に行きたいとのこと。
    行ったらいいと思います。
    お金がないなら、暫く我慢して少しばかり貯めて、行ったらいいと。
    でも、お家を出たい、というだけなら、東京という場所にこだわらなくても、自分が生活出来そうな所を探して行ってみたらどうでしょう。
    大丈夫!20台の男性がそんなすぐにホームレスになったりしないです!
    ただ父母の承諾がどうしても必要とならば、お金を貯めつつ、仕事や転居先を探しつつ、説得してみるしかないかと。少しづつ、話しを具体的にしていくのはどうでしょう?
    てもどうしても交渉決裂なら、どっかで腹を括って、強行するしかないかなと思います。
    頑張って!!
    貴方の未来を応援してます!
keyboard_arrow_up