受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 その他

新年早々だけど、消えてしまいたい。

閲覧数646 コメント数2 person花本 edit2023.01.01

前からだけど、消えたいなって思ってた。
今日は特に強く思ってて、しばらく我慢してた自傷にまで手を出してた。
聞いてくれる人なんていなくて、望み薄かもしれないけど、画面の向こうの人に「助けて」って言いたくなった。
思いつきで始めたことだから、正直どうなってもそこまで気にしないつもりだけど、聞いてくれる人いたら嬉しい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    花本 20代前半 その他
    きっと、自分の「助けて」って言葉を聞いてくれる人、リアルにもいるんだと思う。
    でも、言えるわけないじゃん。みんなただ狼狽えるだけだったり、「そっか」って一言だけで呆気なく終わらせたりして、自分がこんなにも苦しく思ってるってことを重く受け止めてくれないんだ。
    何求めてんだろう。人がそこまで自分に尽くしてくれるわけじゃないのに。
keyboard_arrow_up