受付終了
20代前半 女性

遠距離恋愛中の喧嘩(距離を置く)

閲覧数646 コメント数2 personはるか edit2023.01.05

遠距離恋愛中です。彼が3人と嘘をついて女性とサシのみをしていたのがショックで、謝って反省してくれた後も、何度も怒ったり泣いたり、相手の言葉を聞かず自分の気持ちをぶつけてしまい、今は連絡取りたくないと言われました。別れるかも分からないと言われました。仲直りしたいです。アドバイスくださると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    はるかさん、はじめまして。
    仲直りされましたか?
    直接お会いにならないと思いは伝わらないかも知れません。
    まだ仲直りされてないようでしたら、ぜひ彼とお会いしてくださいね。
    遅くのコメントになり申し訳ありません。m(_ _)m
    • refresh約1年前
      はるか 20代前半 女性
      返信くださら嬉しいです!

      ありがとうございます。

      まだ会えておらず、何となくお互いギクシャクした時間が続いています、、
      今週末旅行に行くのでそこで楽しく過ごせたらと思っています。。
keyboard_arrow_up