受付終了
30代 女性

親友が自殺未遂をしました…

閲覧数1534 コメント数1 personいちご edit2023.01.14

親友が去年の9月にもう辛すぎるのLINEを最後に
自殺未遂を計りました。
意識不明の状態で未だに昏睡状態みたいです。
心配でたまりません
親友は一人の男性を心から信用してました。
結婚しないと受け取れないを口実にしっかり
お金を受け取り5年間愛してる好きだよ大切な人、
彼女と言いながら実は他に彼女が居ました。
親友は彼の言葉を信じ辛く必死で工面した二万弱を振り込んだら、こんなたった二万なんか飯代にしかならんとか、もう金がないなら用はない
さいならと拒絶され、それを聞いた私はブチギレて
彼のタイムラインにコメントしたら
俺は何にも悪くないのに何でグダグダ言われなきゃなんねえの勝手に言ってて下さいと私や周りの友達のコメントは全部けし、まるで自分が被害者のように
支離滅裂な投稿だけは残し親友は泣きならがどう言う事かちゃんと説明とちゃんと話し合いたいと伝えた所もうめんどくせーわさいならと無神経な対応で音信不通みたいです更には裏でボロクソに親友の悪口を言いふらし関係ない部外者を味方につけて俺は悪くない早く消えればいいとか死んでくれたら嬉しいとか言ってるみたいですそれを見た友人は酷く精神的に追い詰められて自殺未遂を図り現在意識不明の状態です。友人を傷付けた彼は笑いながら俺には関係ない俺は悪くないと誹謗中傷も友人の話題で友人を酷く侮辱してバカにしてます。結婚のやり取りや音声のやり取りも私も聞かせて貰い証拠も有りますもし友人が亡くなった場合、友人が回復したとしても一生フラッシュバックや過呼吸の人生になり友人の一生を壊され一生精神的苦痛の一生になると思いますご両親が知ったら本当に胸痛いです彼を囲う人達もコメントしてきて親友の悪口をボロクソに言っ笑いながら早くしねばいいのに気持ち悪いクソババアとか笑いながらコメントが止まりません私まで精神がどうかなりそうです。去年の9月からもう半年近くになります。親友と連絡取れないので必ず親友から絶対に連絡をくれるのを待つしか有りません誰かに裁きをとかじゃなくて親友を自殺まで追い込み謝罪一つも無く知らん顔してのうのうと配信やらFacebookやらツイキャスやら若い女の子と親友の悪口をネタに許せません。いつか必ずこの男に天罰が下る事を心から願ってます。因果応報を信じてます。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    彼氏さんの裏切りと態度に親友さんの心は深く傷ついてしまったんですね。その男性を憎み許せないという気持ちはよく分かります。
    でも今は心身ともに深い傷を負った親友さんのことを一番に考え支えてあげてください。気持ちを理解し思いやりの心を持って接し続けることでまた前を向いて生きていけるはずです。親友に寄り添い心の支えになることが今あなたがするべきことだと思います
keyboard_arrow_up