受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

生きるってなんだっけ

閲覧数556 コメント数0 personあーる edit2023.01.15

受験のせいなのか今まで精神安定剤になっていた楽器と離れたからかそれ以前の問題なのかわからないですが最近、苦しくなることが多くなった気がします。音楽を聞いているときはまだマシな気がしますが普段なにもないときに突然苦しくなって周りにいる人たちみんな嫌になって逃げ出したくなります。今までもよくあったんですが最近は1番酷いです。担任はなにかあったら相談してね。受験はみんなでやるものだとか何かとあれば自分や友達に相談しろと言いますが私はそれが嫌いです。わかったつもりで聞かれてもウザいし面倒くさいだけなので。ただ、苦しい逃げたいもうこの世界にいたくない。そう思っちゃうんです。好きなことも人もものもあるのに。なにかが突っかかっていつもこれ以上動けないんです。ひたすら苦しいだけで。返信とかはいりません。何書いてるか自分でもよくわらんないので内容が謎だったらごめんなさい。簡単に言うと突然苦しくなって息をするのも嫌になるのに消えようかなと思うといつもなにかが突っかかってくるって感じでダラダラまた生きちゃってるって話です。わかりにくくてごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up