受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

21時に時間作るから待っててと言われた

閲覧数560 コメント数4 personあいり edit2023.01.23

冷められている疑惑の彼氏に、私と別れたい?と聞いたところ、21時に時間作る。待ってて
と言われたのですが、これはどちらでしょうか?
ほぼ別れ話で決定ですよね?
別れたくないならすぐ否定するはずですよね?別れる覚悟は決めています。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    あいり 20代前半 女性
    ありがとうございました、別れました
  • refresh約1年前
    ぱりぴこ 20代後半 女性
    「私と別れたい?」と聞く時点で、もう駄目なんじゃないですか?
  • refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    時間が空いてしまって過ぎた話になってしまったかもしれませんが、今後についてどうするかの話であるのは確定ですよね。これからを考えて感情で後悔しないようにされてください
  • refresh約1年前
    マコ 20代後半 男性
    こんにちは
    自分もほぼ別れ話だと思います
    それか、今仕事や別の事で忙しくて貴方に構う時間が作れない。それでもいいならまだ付き合おう。
    などではないでしょうか。
    どちらにせよ、別れ話をされると思って会った方がいいかもしれませんね。
    怖いと思いますが、ちゃんと会ってお互い素直に自分の気持ちを伝えられる話し合いになるといいですね。
keyboard_arrow_up