受付終了
20代後半 女性

イベントの関係である男性と知り合い・・・・

閲覧数503 コメント数3 personぱりぴこ edit2023.01.27

ベントの仕事関係で、1人の男性と知り合いました。
意気投合して、LINEするようにもなったんですが…
遠距離恋愛中の私に対して、彼氏とのことを色々と聞いてきます。

ちょっとでも悪いと思う点があれば、やめたほうがいいなどと嫌味っぽく言ってきます。
最近は遊び感覚の恋愛ならいいんじゃない?などディスられた気分です( ;∀;)

心配してくれてるってことでしょうか…?
あるいは、わんちゃんあれば…なんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    よし江 20代前半 女性
    おはようございます。
    連絡頻度はそこまでなんですね笑
    今後職場でも顔を合わせるなら下手にブロックとかはできませんしね(TT)
    フェードアウトするためにも返信の時間を空けるぐらいしか出来無さそうですね😭
    よし江 20代前半 女性
    ぱりぴこさん、こんばんは。
    それは恐らくワンチャン狙ってますね…
    彼氏さんのことを悪く言ってぱりぴこさんの気を引きたいんだと思います。
    いきなり連絡を途絶えるのも良くないので連絡回数を減らし徐々にフェードアウトをお勧めします笑
      ぱりぴこ 20代後半 女性
      そうなんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
      でも食事に誘われただけで、いつとか会う予定はまだ立てておらず、連絡頻度もそこまでなので、大丈夫な気もしてきました(笑)

とはいっても、連絡先交換してから3週間ですがw
keyboard_arrow_up