受付終了

役に立たない     

閲覧数521 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.01.28

こんばんは
あまり頻繁に使うことはなかったのですが
最近あまりにもつらすぎるので投稿させてもらいます

最近気づいたことなのですがわたしには長所が何もありません
可愛くもないし、お洒落でもない、痩せてもないし、運動も勉強もできない、人との距離感も壊滅的、整理整頓できない、部活も中途半端、
何をやらせても全然だめなんです
(電車で席を譲るなど当たり前のことならできますが友達にはこれが長所だと言われてしまいました)

何を長所に生きていけばいいでしょう
自分に自身が持てません
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    初めまして。話は伺いました。
    学齢期に自分に自信が持てない辛さは私にも経験あります。

思い出したことわざとして「大器晩成」という言葉があり
    ますが、国語などで聞いたことありますか?
    意味は、「大きい器を作るには時間がかかる。同じように、
    自分を作り上げるにも、大事業を成すにも、何十年という
    時間がかかる」と言う意味です。

10代後半ってのは、人間が完成する年代ではありません。
    むしろこれから自分を作り上げる上での、設計をしている
    段階です。
    余り生き急ぎすぎず、日々精進すればいいのだと思います。
keyboard_arrow_up