解決済み
一緒に対処を考えてほしい

塾でいつも担当してくれている先生

閲覧数504 コメント数4 person退会したユーザー edit2023.01.28

私は最近塾の先生と初めて友達になって、とても塾に行くのが楽しくなりました。友達になったのは、私が「私は孤独になる」と言ったり「友達を友達と思ってない」そう言ったりしたら「友達になる?」と言ってくれてとてもうれしいことがありました。ですが、塾の帰りに少し思ったんです。「なんで先生と話すときが1番楽しいんだろう?」1番というのは全部からで、大好きな習い事よりも大好きな歌を歌っているときよりも友人と話すときよりも先生と話すときが何よりも自分が自分らしくなっているようで、心から自然と笑っているようですごく楽しいんです。そのいつもの先生がいないと少し悲しくなってしまいます。それとなぜか時々先生のことを考えてしまうんです。これってもしかして恋愛ですか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    アネラさん

はじめまして。単刀直入に申し上げますと、わかりません。ただ、そのような方がいるのはとても良いことだと思いますよ。その方、大切にしましょう。
    塾にはいずれ通わなくなる日が来てしまうと思いますが、そこの生徒であれば暇な時に話しに行くことも可能だと思います。

応援しています!
      退会したユーザー
      ありがとうございます
    まる 30代 女性
    それはいいことですね。頑張ってください。
      退会したユーザー
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up