受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

大学受験期直前の人間関係について

閲覧数446 コメント数0 personもも edit2023.02.01

高校3年生で受験生です。
いつも友達と3人で学校で勉強をして一緒に帰っていました。
明日も行くと3人で約束したのですが、1人がやはり行けないと夜中0時頃に個人チャットが来ていて私はそれを朝の8時ごろ気づきました。
もう1人の子にも連絡がいってると思い、今日行く?と聞きました。
すると9時頃に、スマホを学校に忘れてたから学校に来たと言われて何時に帰る?と聞いたら14時には帰ると言われました。(11時頃)
私の家から学校までは1時間以上かかってしまい、そこから準備すると12時過ぎに着くことになるから今日は行けないと言いました。
そしたら来ないのは自由なんだけど、されたことすごい傷ついたと言われました。
非人情でごめん、本当にごめんという感じに謝ったのですが自分がされて嫌じゃない?とか、私は行くってわかってたよね?とすごい責めてきます。(未読スルー中)
私が悪かったとは思いますが、自分がされても嫌とは思わないし、受験前にこんなことに気を取られたくないです。なんて返信すればいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up