受付終了

泣けない

閲覧数477 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.02.04

最近あんまり泣けてないんです。悲しいことがあったりしても辛いことがあっても。
吹奏楽部でアンコンと言うのがあってそこでも泣ける場面があって、でも泣けなくて。
日常的に辛いことがあっても泣けない。泣けないのが辛いです。
泣けないと「こいつ悩みないんじゃね?」とか「泣かないってなんか冷たくない?」思われそうで嫌です。泣けなかったら冷たいんですか。
長い話を見てくれてありがとうございます!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まっちゃん 30代 女性
    こんにちは。
    相談内容見させていただきました!
    泣けない場面で泣けない、泣けないと冷たい人と思われそうとありますが、全然そんなことないと思います。

涙が出ないと悲しく見られない訳ではなく
    本当に悲しい気持ちになると逆に涙が出なくなることわたしにもありました。
    人の悲しい気持ちは見た目では現れないのではないでしょうか、、
    表に出ない人ほど辛いこと悲しいことを隠すことが上手くなってしまっている気がしています。

上手く説明できなくてすみません。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      まっちゃんありがとうございます。
      泣けなくても冷たいて思われないんですね。
      書いてることに感動しました。ありがとうございます。
keyboard_arrow_up