受付終了
20代後半 女性

セックスレスの彼氏と別れるべきか

閲覧数1145 コメント数0 personSA edit2023.02.05

付き合って1年半で同棲している彼氏がいます。
私は性欲が強い方ですが、彼は性に対して淡白で性行為にあまり積極的ではなく、またEDであるため性行為に自信がないらしく、彼から誘ってくることはありませんが、私から誘うと1ヶ月に1度くらいのペースで応じてくれようとしていました。私が積極的にリードしていましたが、それでも改善出来そうになく、彼も申し訳なさそうだったため苦しいなら病院に行こうかという話になり、彼も前向きに検討しようとしてくれていました。ですがいつまで経っても病院に行こうとしないので、期日を設けたのですがその期日も守らなかったため私が怒ってしまいました。
それ以来私から誘うこともなくなり性的なことは半年していません。彼は性行為以外はとても優しく、愛情表現をしてくれるとてもいい彼氏だと思います。苦手な性行為をがんばろうとしてくれたことも、とても感謝しています。
しかし正直なところこのまま一生性行為をしなくても一緒にいたいかと聞かれるとNOです。このまま付き合い続けていいのか悩んでいます。性欲にあまりに差がある私たちは、お互いのためにも別れた方がいいのでしょうか。またレスの状態から回復できた方がいればどのように回復したか教えていただきたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up