受付終了
10代前半 女性

スプラトゥーン勢を嫌いになった

閲覧数1264 コメント数2 personのんちゃん edit2023.02.08

学校でスプラトゥーン3が流行っていて、
でも私はフォートナイトと言うゲーム一途で友達とよくやっていたけどみんなスプラ勢になって行ってしまってなんかムカつきます…
スプラトゥーン2はやっていたけど、自分はあんまり好きではなかったです、ストレスは逆に貯まるし…
そのよくフォートナイトをやっていた友達から自慢話を聞かされるばかりです、(昨日めっちゃキルしたんだー)とか
自分は別に金がないわけではないけど、スプラトゥーン3を買うぐらいだったらフォートナイトに課金したほうがいいと思い、買わないことを選択しました、
やっぱり買おうかなと思ったけど今から買っても遅いかな?と、思います、誰か共感してくれる方はいないでしょうか?
スプラはキッズ向けだと思います
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    わかの 20代前半 男性
    スプラはいつはじめても差がつくようなものは少ないです。
    あるとすればバッジと呼ばれるなんか達成できたらもらえるぐらいのもので、それもかなりの時間かけないとレアなやつはもらえないです。
    最初からやっている人でもまだもらえてないものもありますし、あまり気にせずいつはじめてもいいと思います。

お金あるならスプラはやってみる価値はありますよ!フォートナイトやれる力を持ってるならスプラではすぐ強くなれそうですしやってみませんか?
    • refresh約1年前
      のんちゃん 10代前半 女性
      コメントありがとうございます!
      そうなんですね!
      バッチなんてものもあるんですね!
      レベルがあることしか知りませんでした!
keyboard_arrow_up