受付終了
40代 女性

車をぶつけてしまいました

閲覧数581 コメント数2 personきなこもち edit2023.02.10

今日、ある郵便局の駐車場に柵として立てかけてあった鉄パイプに車をぶつけてしまいました。 雨で滑ったのか、コツンと当たったときにブレーキを踏んだのですが間に合わず、そのままズルズルといってしまいました。 右後部の塗装の剥がれと、後部バンパーが少し浮いた状態になってしまいました。 今日は仕事が休みだったのですが、朝早くから義母の病院などに連れて行ってきたので、疲れも雨も影響したのかもしれませんが。。仕事に行ってる方が良かったと思うほど、ほんとにショックです。 来週、仕事が休みのときに修理の行きますが、なんでこんなにぶつけたのか、ほんとに凹んでます。 どうしたら立ち直れるでしょうか。 明日からも仕事なんですが、車で通勤し社用車を運転しないといけません。 正直怖いです。 対人ではなかったのは幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    隣の隠居 60代以上 男性
    きなこもちさん
    初めまして、ココトモメンバーの隣の隠居と申します。
    相談内容を読ませていただきました。
    私も経験しましたが、コツンと当たったくらいでかなり凹んでしまいました。
    人身事故でなくて良かったと考えてみたらいかがでしょう。
    • refresh約1年前
      きなこもち 40代 女性
      ありがとうございます。そう思って次から気をつけるしかないですね。人身でなく自損でよかったです。
keyboard_arrow_up