受付終了

彼氏との性行為が嫌です

閲覧数900 コメント数7 person退会したユーザー edit2023.02.18


彼氏はとても優しくしてくれる人なんですが、性的なことに関しては思い返すと引っかかることや、なんで私こんなことしてるんだと思うようなことがあり嫌な気持ちがあります。
彼は私しか経験がありません。
最初の頃は勃起できなかったり挿入できないことが何度も何度も続きうんざりでした。
それで勃起不全や中折れへの恐怖症みたいな感じに私がなってしまって、全部されるがままで射精まできるように頑張っていました。
彼との性行為は全然気持ちよくなくて、彼がいくために色々して彼がすることには演技してという感じです。
コンドームも自分でつけられず、ゴムをつけようともたもたすると萎えるので、私はピル飲んでたし結局面倒でゴムなしでしていましたが、彼は包茎なので病気になるのではないかと心配しています。
今では普通に勃起も射精もできていますが、逆にすぐ陰部を触らせたり口淫を求める素振りを見せたりするようになりました。外でもです。
別に今までの性行為自体は言うほどなんでもなかったんですが
私が高熱が出て咳や喉痛や鼻水の症状がある中、口淫をするよう要求して口元に持ってきたことがずっと引っかかっていています。
それと包茎のせいで病気になるのではないかとか、臭うとか気持ち悪いとか、私が病気だったり病気になるかもしれないとか気にならないのかとか、そういうもやもやも大きくなりました。
彼に私の気持ちをどう伝えたらいいでしょうか。傷つけたり嫌われたりしたくなくていつも勝手にイライラして終わってしまいます。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    あさの 30代 女性
    うぃさん

    過去の彼のことを教えていただきありがとうございます。

    単に今の彼との相性が合わない、というわけではなく、以前から性行為に対して良い思い出がなく、併せて体もやや拒絶反応を起こしているのかもしれませんね。

    例えばですが、彼と冷静にお話することは可能でしょうか。

    やはり、伝えないままですと彼もうぃさんの悩みに気付くことはできないですし、今の状況も変わらずにストレスが溜まる一方だと思います。

    私のイメージする話し方としては、

    『過去のこういった経験から、普段あなたが求めるスキンシップも気持ちは嬉しいんだけど、自分の気持ちに反して体が受け入れなくなってしまっていて悩んでいる』

    といった感じで、
    彼に対して「ここが嫌だからやめて、直して」=「あなたが悪い」ではなく、

    ■悩みを聞いて欲しい
    ■悩みに対して解決策を一緒に考えて欲しい

    という話し方ができれば、
    彼のプライドを傷付けずに前に進める話のではないかなぁと考えました。

    うぃさんはどう思われますか。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      あさのさん、返信ありがとうございます。
      とても参考になりました。
      彼は傷つきやすい思い込みの激しい性格なため、何か言えば傷つくのでは・嫌われるのではと、自分の思いを伝えることで悪者みたいに扱われるかもしれないと悩んでいました。
      あさのさんがアドバイスくださったように否定的にやめてくれと訴えるのではなく、相談をするように伝えられるように考えたいと思います。
      今回話を聞いていただき、こうしてアドバイスをいただけたことで気持ち的にも救われました。
      本当にありがとうございます。
    • refresh約1年前
      メンバー
      あさの 30代 女性
      うぃさん

      返信ありがとうございます。

      少しでも前に進む希望が見えたなら、私もとても嬉しいです。
      こちらこそ、ありがとうございます。

      内容がセンシティブなので、伝え方(言葉選びや表現)やシチュエーション(いつ・どのように)は悩みますよね。

      焦らずに、ストレスを溜め込まずに、また私でお話を聞けることがあれば、遠慮なくおっしゃってください。
  • refresh約1年前
    メンバー
    あさの 30代 女性
    うぃさん

    こんばんは。
    お返事いただけて、とても嬉しいです。

    性的なことや人前でのスキンシップ以外は楽しめているんですね。

    うぃさんが性的なことに嫌悪感を抱くことについて、何か過去にきっかけとかありましたか?
    また、今の彼以外にもし経験があれば、その彼とも同じ状況だったのか、差し支えない範囲でお聞かせいただけるとありがたいです。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      あさのさん、返信ありがとうございます。
      性的な行為には特別なにも思っていませんが、必要なこととも思っていないかもしれないです。
      全く好きではない人とそういうことをすることになり、行為中に男性を気持ち悪く思った経験はあります。
      前付き合っていた人はすぐ怒る人で、いつもその人に全て任せて言うことを聞いていました。
      性行為についてもそんな感じで言われるがままでした。
      自分の意見を主張するのが苦手なのは元々なのもありますが、その人と付き合った期間が長かったので影響しているかもしれません。
  • refresh約1年前
    メンバー
    あさの 30代 女性
    うぃさん

    こんばんは。あさのと申します。

    相談し辛い内容を文字にして投稿するのも結構しんどかったと思います。
    投稿を拝見して、うぃさんの辛さがヒシヒシと伝わってきました。

    さて、彼との体の相性が望ましくなく、不安になったりイライラしてしまうとのことですが、
    それ以外の、例えば外でデートしている時などは感情は落ち着いていますか?彼への想いはお持ちでしょうか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます。
      彼とのデート中などはすごく楽しいです。
      たくさん気を遣ってくれて、優しくしてくれて、負担も背負ってくれて申し訳ないくらいです。
      でも出先でもお構いなしのスキンシップなどについては少し不快に思う部分もあります。
      私はやはり人前でいちゃつくのは嫌だし、周りから非常識だとか気持ち悪いとか思われたくないです。
      私は別にしたくないのに何度もキスを要求されるのも面倒に思うこともあります。
      彼のことは人間的には好きなのは確かなんですが、私自身元々恋愛的に人を好きになることがなく、あまり深く考えたことがない状態です。
keyboard_arrow_up