受付終了
30代 女性

たすけてください変わりたい

閲覧数526 コメント数3 person edit2023.02.19

旦那実家同居、旦那実家家族の会社で働いているパート三人子持ちです。子供関連は全て私がやり、旦那は平日土曜日仕事しています。喧嘩は主に私が掃除が甘い、子供関連も考えすぎ相談しろ、お前は人の気持ちが分からない子供すぎる。です。今は三人目を背負いながら働き、保育園児二人を園に預けています。土日は子供を見ています。たまに旦那もいます。家事育児等、やっていますが甘いそうです。相談はしていましたが、疲れてるからと手伝いや相談にのってくれないため相談しなくなりましたら、最近ずっと怒られ始めました。私が家事や育児でストレスたまり怒りやすくなったからです。人の気持ちが分からない被害者面するなと最近は怒られ続けています。相談したいけどすると怒られると言うと、普通言うか?お前はバカすぎる人の気持ちが分からないのか?俺に相談できないからしないなら、俺もお前に相談しない。と。子供もみるから相談しろと言いますが、相談しても一人5分くらい見るだけで疲れた言うから預けれず三人連れて病院や、注射や買い物してると言うと、被害者面するな、お前だけ辛いんじゃない皆頑張っている、くそすぎだろと。その通りです。自分だけじゃないし、私は精神的に病気だと思います。ちゃんと、なおしたいです。メンタルクリニックか精神科かどちらでしょうか?自分ばかり考えたくないので、通いたいです治したいです。助けて下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    さちこ 40代 女性
    あさん、大変お疲れさまです。
    毎日毎日頑張っていらっしゃっていて
    私はあさんが病院に行かれるよりも
    ダンナさんに行って頂きたいです。

もしくはダンナさんと一緒に夫婦でカウンセリングを受けるのが
    本当は一番良いと感じています。
    難しそうでしょうか。

実は私は元夫から相談しろと言われるから相談したのに解決しなかったり、事態が悪化したりした経験があります。

さらには元夫からお前がおかしい、お前が悪いと言いづけられ、
    私は本当に私が悪いと思って奴隷のように毎日を過ごしていた頃があります。

ですが、周囲に相談して自分を取り戻し
    ひとつひとつ私ができることを増やして行きました。

ぜひあさんも自分を見失わないでください。

私はあさんは悪くないです。
    すごく頑張っていると思いますよ。

お子さんが小さい時はできることは限られるかもしれませんが
    お子さんとあさん自身を大切にして過ごしていれば
    いつかお子さんはあさんの味方になってくれるかもしれませんよ。
      30代 女性
      ありがとうございます。
      旦那は自分は悪くないと言うので一緒に行くのは難しいですが私だけでしたら大丈夫です!がんばります
      メンバー
      さちこ 40代 女性
      あさん、どうかご無理なさらないでくださいね。

とても頑張っていらっしゃると思います。
      あさんはおかしくないと思います。
keyboard_arrow_up